だらだらと振り返るの日

映画を撮りたい。

そう思いたって早一年。

なんにも書いてない、なんにも撮ってない。

あんなに恵まれた環境にいたのに!!

そう嘆くも悲しきかな、季節はもう直ぐ春。みな地方だったり、東京だったり、夢を追いかけて進学するわけだ。(まあとりあえず大学行くっていう奴もいるけどね。)

そんな忙しい中、私、映画作りたい。なんてもっと前に言えよーーー!!!
てか、もう卒業じゃんよーーー!
おせえよーーーー!!!!

あんなに楽しかったシェアハウスの方々ともお別れですよ、悲しいなあー。
もう会えないんだろうな、、(会いに行くよ!とか言う人いるけど絶対100%来ないし、行かない。)

SNSあるじゃん!ていうけど


SNSって全く話してる気がしない。
実感とか湧かない。


って思うの私だけ?


SNSで話すの億劫過ぎてまず会話にならないし、すぐやめちゃう。



こういう人結構いると思うんだなあ、、。



はあ、飯食お。