だらだらと振り返るの日

映画を撮りたい。そう思いたって早一年。なんにも書いてない、なんにも撮ってない。あんなに恵まれた環境にいたのに!!そう嘆くも悲しきかな、季節はもう直ぐ春。みな地方だったり、東京だったり、夢を追いかけて進学するわけだ。(まあとりあえず大学行くっ…

去年観た映画たち

富江アヒルと鴨のコインロッカーメメント東野圭吾ドラマシリーズ 笑サビ男サビ女中学生円山モザイクジャパンヒミズ百円の恋不安の種Funny game黒い家みんな!エスパーだよ!空気人形Saw 2キャビンその夜の侍LUCYトリック ラストステージキサラギ寄生獣東京ト…

吹奏楽部時代(特に内容はない)

現在進行形の絶賛引きこもり虫!金太陽です。引きこもり虫〜(おしりかじり虫のリズムに乗せて)はい。まあなんでかって一般入試まであと5日なワケだす。順調か?いやいや、英語がね、ほんとね、中学の「積・み・か・さ・ね」。コレが出来てないもんだから、ほ…

おはよう!

今日の朝食は、ごはんにお味噌汁、きんぴらごぼうに豚肉とキムチの和え物、甘い豆(名前忘れた)でした。昨日はテスト1日目だったのですが、昼から友人とカラオケへ。広瀬香美の「ロマンスの神様」で世代は違うのに大盛り上がり!ボーイミーツガールの合いの手…

初めまして

初めましてこんばんは金太陽と申します。日頃思ってることも、何かに残さないと意味がないっ!と思い立ち、大学入試まであと10日を切った、日曜日の23:15に登録しました。名前の由来は私の右側のゴミ溜めにありました「つぶ オレンジみかん」と表記されたジ…