吹奏楽部時代(特に内容はない)

現在進行形の絶賛引きこもり虫!

金太陽です。

引きこもり虫〜
(おしりかじり虫のリズムに乗せて)


はい。


まあなんでかって一般入試まであと5日なワケだす。
順調か?いやいや、英語がね、ほんとね、中学の「積・み・か・さ・ね」。
コレが出来てないもんだから、ほんと後悔してるんですよ。

中学時代なんてねえ、小学生に毛が生えたようなもんで何一つコレといって打ち込んだものが無いんですよ。

一応、クラス上位カーストの連中が入る(男子は除く)いわゆる「吹奏楽部」には入っていたんですが、まあーマイナーな楽器をしてました。

吹奏楽部以外にはマジで知られていない!?と巷で噂の「ユーフォニアム」という楽器。これ、みなさん知ってますか?

最近はアニメにもなり、前よりは認知されてきたのかも.....(響け!ユーフォニアム!参照)

とまあ、話がそれましたが吹奏楽の中でも、下位のカーストの楽器をしていたわけです。(認知度がね)


で、思うように演奏ができず(もともと協調性が皆無)、練習もよくサボってました(最低)


こんな私でも、唯一得意だったものが!

絵です。



次は絵と私について書きます。